SSブログ

チーズケーキ [今日のさくらくん]

わ~い[わーい(嬉しい顔)]


モロゾフさんのチーズケーキを頂きましたケロ[黒ハート]


DSCF2329.JPG


なんとハートにバレンタインと書いてありますケロロ[exclamation×2]


バレンタインはチョコレートだけではないんですね~[ひらめき]


DSCF2331.JPG


うまし~[揺れるハート]


ごちそうさまでした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(63)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 63

コメント 7

kaoru

おはようございます。
モロゾフさんのチーズケーキ大好きです。
抱え込んで食べたいケロ〜ッ^Q^
by kaoru (2010-02-12 09:08) 

ダー

うまそし~♪

by ダー (2010-02-12 10:59) 

イタリア職人の手作りタイル

こんにちは。
コレ、チョコが苦手な人にいいですね!!

by イタリア職人の手作りタイル (2010-02-12 11:47) 

rei

うわぁ~モロゾフのチーズケーキ♪食べたことある!
「うまし~♡」ですよネ♪でもハートはなかっった^^;←うらやまし~♡

by rei (2010-02-12 11:48) 

まろり〜な

モロゾフ!良いな~!
一人で全部食べてみたいです♪
by まろり〜な (2010-02-12 17:34) 

pandan

モロゾフおいしいですよね〜
私もときどき買います〜
by pandan (2010-02-13 07:25) 

さくら君

皆さんコメント&niceありがとうございます

美味しかったですケロ
by さくら君 (2010-02-13 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0