SSブログ

オレンジスライスジャム [今日のさくらくん]

ローズメイさんのオレンジスライスジャムを頂きました[手(チョキ)]


国産のネーブルオレンジをまるごとスライスして、アカシヤの蜂蜜と果糖で煮詰められています[ぴかぴか(新しい)]
なんとペクチンや酸味料など一切使われていないこだわりの逸品ですケロ[exclamation×2]


DSCF2332.JPG


オレンジの香りがたまりません[わーい(嬉しい顔)]


うっうまし~[ひらめき]


ごちそうさまですケロロ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(58)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 58

コメント 4

kaoru

おはようございます。
綺麗な色で美味しそうですね。
香りも味わえるのがいいですね♪
by kaoru (2010-02-13 08:59) 

ぴーすけ君

オレンジの香り、こっちまでしてきそうな色のジャムですね~。
by ぴーすけ君 (2010-02-13 15:16) 

ぐりんだ

きゃ~
オレンジ美味しそう~
by ぐりんだ (2010-02-13 20:19) 

pandan

そのまま食べてみたいです。

by pandan (2010-02-14 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0