SSブログ

残念なお知らせ [旅のさくらくん]

イチゴ狩りに行こうと
意気揚々と羽田空港を出発したんですが…

乗る飛行機を間違えて~
大分に来てしましましたケロロ!

DVC00365.jpg

それにしても素晴らしい大自然ですケロ!



大分にもイチゴ狩りができるところはたくさんあるのですが~

大分といえば
なんといっても温泉が有名!
そこで予定を変更して温泉に行くことにしましたケロ[いい気分(温泉)]

DVC00364.jpg

明日が楽しみ~[るんるん]
nice!(42)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 7

HAL

飛行機って間違えて乗れちゃうんですねww
by HAL (2010-01-29 19:46) 

noround

???@o@???え〜?って、最初はなりました^^;
by noround (2010-01-29 22:00) 

駅員3

え゙ぇ~、それは大変[揺れるハート]
でも禍転じて福となす[ひらめき]
楽しい温泉旅行になさってください[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-01-29 22:02) 

shu

私も飛行機はよく利用しますが間違えてさらに乗れちゃうとは(笑)

温泉旅行楽しんできてください!
by shu (2010-01-29 23:30) 

下総弾正くま

個人で飛行機に乗ったことが無いのでよくわからんのですが…何故に乗り間違えても大丈夫(・・?)
by 下総弾正くま (2010-01-30 01:40) 

pandan

乗り間違えたんですか〜
どこに幾予定だったんだろう〜
by pandan (2010-01-30 06:10) 

さくら君

皆さんコメント&niceありがとうございます

さくら君だけが行き先を勘違いをしていたようです~
by さくら君 (2010-01-30 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0