SSブログ

念願の [旅のさくらくん]

あ~!よく寝ましたケロ~(*^□^*)

おや?ここは…??

DVC00354.jpg

あれ?羽田空港!?

まさか!昨日いちご狩りに行きたいっていってたから…[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
か、神様ありがとうですケロ~(/ ̄∀ ̄)/

そうと決まれば早速出発だケロ!

それにしても羽田空港にはお土産屋さんがイッパイ!
DVC00356.jpg

どれもこれもおいしそう(^Q^)
はっ!いかんいかんイチゴ狩りに行くんだった!

いざ出発!行って来ま~す[走る人]
nice!(34)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 1

kaoru

こんにちは。
何処まで行かれるのかな?
お気を付けて楽しんできて下さいね。
行ってらっしゃ〜い(^o^)/~~~
by kaoru (2010-01-29 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0