SSブログ

大学堂~♪ [今日のさくらくん]

さくら整体療術院の前を黄色のトラック?が走っていきました・・・

何やら楽しそうな音楽を流してます・・・

「アイスクリーム♪アイスクリーム♪」

わーっ[揺れるハート]
何々?何かしら?

その楽しそうなトラックさんは大学堂という移動店舗でホットドックとアイスクリームを売っているのですケロ~[ぴかぴか(新しい)]

さくらくん・・・ダッシュしました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

前から気になっていたケロよ~

今日は行けるっ[パンチ]

整体院のすぐそばに大学堂さんは停車してました[わーい(嬉しい顔)]

さくらくん
ホットドッグとアイスクリームGETです[グッド(上向き矢印)]
DSCF2287.JPG
創業43年変わらぬ味の基本ホットドッグ
キャベツたっぷり

DSCF2288.JPG
クッキークリームをチョイス!

美味しかったケロ~

未だ頭から離れない大学堂さんの歌・・・巡回ソング?はなんとCDも売ってますケロ
一度聴いたら忘れられまセン




nice!(47)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 47

コメント 8

ダー

大学堂・・・名前が・・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2010-01-27 09:56) 

kaoru

おはようございます。
大学堂って名前にも惹き付けられます。
どちらも美味しそうで食べたいなぁ〜☆
by kaoru (2010-01-27 10:19) 

sin-n

うまうまでしょ?(*_*)
by sin-n (2010-01-27 17:10) 

Flatoutcool


お腹が空いてきた〜

ホットドッグ(´ρ`)ウマソー


by Flatoutcool (2010-01-28 06:17) 

pandan

アイスが食べたい〜
by pandan (2010-01-28 08:38) 

さくら君

皆さんコメント&niceありがとうございます

キャベツがほんのり甘い懐かしいお味のホットドックでしたケロ
by さくら君 (2010-01-28 10:26) 

mykaira

えーー知らない!どんな歌が流れて走ってるんだろう・・今度見かけたら私もダッシュしてみますね!
by mykaira (2010-01-28 21:41) 

イソベ

わわっ、懐かしい。
昔千葉に住んでいたときに、よく聞こえてきました。
独特のこぶしですよね。笑
by イソベ (2010-01-29 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0