SSブログ

BERRY!ベリー!べり~! [今日のさくらくん]

ハウスイチゴが旬ですね~

イチゴスイーツがこぞって売り出されています

ブランド苺がたくさんでてますが…

日本の苺は高級フルーツとして中国香港で人気なんだそうですよ~

なんと一パック1000円ほどだそうです

苺…
輸出してたんですね

食べ物の自給率が日本はすごく低いですからねフルーツを輸出してるっていうのは意外でした

イチゴってフォルムもかわいいですからね
女子は好きな人多いんじゃないでしょうか?

そんなに食べられるものでもないのですがいちご狩り行きたいな~
食べ放題~

よしっ
行こう!

p2-tabemono-001-1.png
ケーキもいいね・・・ケロ
nice!(63)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 63

コメント 6

kaoru

おはようございます。
大好きなのでイチゴよく食べています。
イチゴ狩り私も行きたいです☆
by kaoru (2010-01-28 10:00) 

キャサリン

我が家では・・・果物自体が高級食材デス
イチゴが食卓に並ぶのは誕生日&クリスマスケーキだけです
by キャサリン (2010-01-28 10:07) 

kohtyan

美味しそうなケーキ、メタボ予備軍のため、我慢しています。
by kohtyan (2010-01-28 18:29) 

mykaira

今は苺の美味しい季節ですね。小さい粒より大きいほうが私は好きです。
by mykaira (2010-01-28 21:40) 

shu

美味しそうですねぇ(^ω^)

しかし高級イチゴには手が届きません(>_< )
by shu (2010-01-28 23:48) 

pandan

いちごと言えば、
いちごのショートケーキですね。
by pandan (2010-01-29 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0