SSブログ

夏空 [今日のさくらくん]

梅雨ってあけたのかな?

熱中症注意報?が出るほどに暑く
晴れています[晴れ]

7月ってこんなに暑かったでしょうか・・・
節電も手伝ってある意味暑い夏を満喫しています[いい気分(温泉)]

先日平塚の七夕祭りに行ってきました

今年はここもまた節電で・・・
お祭りが夜7時までの開催なので朝から出動です[パンチ]

暑くて死にそうなのかと思いきや・・・
意外に涼しかったです。

湿度が低かったおかげで日影に入ると涼しいんですね。

クーラーなしでも生きていけるかもしれない。
とちょっと自分を過信してしまいました。[わーい(嬉しい顔)]

暑くて屋台で買うものもスムージーやらカチ割やら
糖分と水分ばかりです[ふらふら]
でも汗も同じくらいかいていそうなのでよしとしましょう

すっかり屋台が自分の中でメインになっていましたが~
七夕飾りもきれいでしたよ[揺れるハート]

110709_154934.jpg
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 3

シービーちゃん

いやぁ、暑すぎますね。これが10月あたりまで続くんでしょうか。
平塚は、私の故郷・花巻市の姉妹都市だったはず。すみません、それ以上の情報はありませんでした。
by シービーちゃん (2011-07-18 12:04) 

ぴーすけ君

暑中お見舞い申し上げます♪
by ぴーすけ君 (2011-08-02 14:04) 

mykaira

夏バテしていませんか?
暑中お見舞いもしあげます。
by mykaira (2011-08-06 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0