SSブログ

おだんご [今日のさくらくん]

じゃぁぁぁん[ぴかぴか(新しい)]

おだんごいただきました[揺れるハート]

DSCF2308.JPG

よもぎだんごにあんこがのってます[グッド(上向き矢印)]

有名な和菓子屋さんのお品物なんですが…
すみません。和菓子屋さんの名前を忘れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

よもぎ団子って美味しいですよね~
春になると野に生えているよもぎを見て「おいしそう・・・[ひらめき]
と思ってしまうほどです。

おだんご、やわらかくてとっても美味しかったです
よもぎにちょっと春を感じてしまいました。ケロ。

nice!(52)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 52

コメント 6

まろり〜な

春を感じさせるお菓子ですね♪
熱々のお茶と一緒に・・・良いなあ!
by まろり〜な (2010-02-07 16:26) 

kaoru

こんにちは。
春も味わえて美味しそうですね。
渋いお茶と共に戴いてみたいです。
by kaoru (2010-02-07 17:07) 

Bon-Papa

かぁ~ 溜まりませんね^^ まさか1人で3本食べた訳では・・・

by Bon-Papa (2010-02-07 19:54) 

shu

美味しそうですぅ~(≧ω≦)

もう春だなぁ~って感じがしてきます♪
by shu (2010-02-07 23:29) 

pandan

あんこがたっぷりおいしそう〜
by pandan (2010-02-08 07:47) 

さくら君

皆さまご訪問、nice&コメントありがとうございます

おいしかったです~
春の味がしました
by さくら君 (2010-02-09 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0