SSブログ

もう半分です [今日のさくらくん]

6月に入って10日あまりが経ちました。

お店から見える公園にあじさいがきれいに色づいています。

はたと思いました

今年って
さくらを見た覚えも
つつじを見た覚えも

あんまりありません

震災があって
花を見てる余裕もなかったのかな・・・
気が付いたら一年も半分過ぎようとしています

さくらの花もつつじの花も東京には変わらずあったのに
見ていなかったんですね

花から見たら
世間の景色はどんなだったのかな・・・

今年のあじさいも
静かに変わらずにきれいです

ha_147.jpg




nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 4

SUN

震災から3ヶ月が経ちました。色んなことがありました。でも、自然の花たちは、ただひたすらにその営みを育んでいるんですね…逞しい[ぴかぴか(新しい)] 見習いたいものです[冷や汗]
by SUN (2011-06-13 01:44) 

mykaira

コメントありがとうございました。
娘さんのこと、同じ境遇だとお伝えくださってありがとうございます。
日々息子と勉強だなって想いながら、何でも話せる親子でいたいなって思いました。

紫陽花が本当に綺麗な時期で、不安も吹き飛びますね!
by mykaira (2011-06-17 10:24) 

シービーちゃん

紫陽花はいいですよね。被災地にも、咲いているかな?
by シービーちゃん (2011-06-25 21:02) 

さくら君

みなさまご訪問、コメント&niceありがとうございます

花は和みますよね
自然の花たちのひたむきな美しさ
心が洗われます・・・
by さくら君 (2011-06-30 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0