SSブログ

GWのお出かけのこと [今日のさくらくん]

ゴールデンウィークも終わりました…[バッド(下向き矢印)]

今年はどこも近場が混んでましたね~[るんるん]

さくらくんは…
例外もれなくやはり近場に遊びに行きました。[るんるん]

5月4日
横須賀の猿島です[exclamation]

東京湾に浮かぶ唯一の島です[ひらめき]

ちっちゃいですよ
とっても

すぐに一周出来ちゃいます。

要塞の島として遺跡が有名です

110504_125132.jpg

110504_124815.jpg

ドラマのロケにも使われてました~

浜辺はバーベキューの人でいっぱいでした。

本当にちょっとした島なのですが
なんだか楽しかったですよ~[わーい(嬉しい顔)]

ちょっとした旅行な気分でした[ぴかぴか(新しい)]


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 3

re-k@

こんばんわ~。わっー猿島行かれたんですね~。
我が家の主人の実家が横須賀です。
主人は大学生時代(今から10年前・・)にここのずっと猿島でバイトしてたそうです。私も行きましたが、結構楽しい島ですよね~。
by re-k@ (2011-05-12 21:17) 

branson

こんXXは、、、

お元気そうでなによりです。
by branson (2011-05-14 23:22) 

さくら君

みなさまご訪問、コメント&niceありがとうございます

楽しい島でした!
監視委員?のバイトでしょうか?

当日猿島のある場所でコスプレの方達が撮影会をしていました。
何かの雑誌に載るのかも・・・
by さくら君 (2011-05-23 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0