SSブログ

ゲゲゲの道 [旅のさくらくん]

ついにきました。

境港。

水木しげるロードです。

わ~
商店街にはたくさんの妖怪ブロンズ像が・・・[ぴかぴか(新しい)]

ブロンズ像は思ったより小さいです。
DVC00520.jpg

それにしてもたくさんの人がいますよ!
DVC00120.jpg

そして[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]

妖怪グッズ(?)
がたくさんあります[わーい(嬉しい顔)]

テンション上がりまくりです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ここでしか買えない鬼太郎グッズは鬼太郎好きならずとも欲しくなるようなかわいいものばかり[ぴかぴか(新しい)]

いや~
すごい[exclamation×2]

ちょっと角に入ると
妖怪横町なるものが・・・
DVC00121.jpg
鬼太郎ハウス発見です!

DVC00122.jpg
一反木綿もいます[ひらめき]

妖力(?)でどんどんお土産も買ってしまいます[がく~(落胆した顔)]

ああ
でも
なんて楽しいのかしら[ぴかぴか(新しい)]
nice!(70)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 70

コメント 4

ぴーすけ君

私もきっとい~っぱいお土産買ってしまうわぁw
by ぴーすけ君 (2010-11-09 18:05) 

pandan

色んな所で妖怪に会えそうですね〜
by pandan (2010-11-11 07:35) 

シービーちゃん

境港は、ブームになるだけあって、楽しそう。とにかく鬼太郎に徹底していますね。行ってみたい街のひとつです。
by シービーちゃん (2010-11-12 00:02) 

さくら君

みなさまご訪問、コメント&niceありがとうございます

境港は本当におもしろかったです。
テンションが上がりまくりました。

ネズミ男が歩いていました!
徹底しています・・・

by さくら君 (2010-12-02 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0