SSブログ

ねこあざらしです [さくらくんの小さいお友達]

さくらくんの小さいお友達が遊びに来てまた絵を描いていきました。

名称未設定-1.jpg

左に描いてあるのは「ねこあざらし」という植物です。

なんで[exclamation&question]

それにはちゃあんと理由が[わーい(嬉しい顔)]

これを描いた小さいお友達の妹がうんと小さい時に・・・
植物のネコじゃらしを見つけてはたどたどしく「ねこあざらし~」と嬉しそうにお話ししていたんですって。

小さいからネコじゃらしっていえなかったんだね[揺れるハート]

なんともかわいい思い出から生まれた新植物です。

和むなあ[いい気分(温泉)]


nice!(78)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 78

コメント 4

けろ

さくら君の小さいお友達は、いつも可愛いですね^^
by けろ (2010-06-17 16:50) 

pandan

小さいお友達は絵が上手ですね。★
by pandan (2010-06-19 06:26) 

SUN

ほのぼのしますね~[いい気分(温泉)][ほっとした顔]
by SUN (2010-06-26 23:52) 

さくら君

みなさまご訪問、コメント&niceありがとうございます

ほんとうに。
ほのぼのしますよね。
温泉なみの癒しです(^.^)
by さくら君 (2010-06-27 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0