SSブログ

ドーナツ [今日のさくらくん]

わーい[揺れるハート]

バリエタさんのドーナツをいただきました[ぴかぴか(新しい)]
DSCF2636.JPG

お~甘すぎなくてなんとも食べやすーいドーナツです[るんるん]


いくつでも食べられそうです[exclamation]


ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 47

コメント 2

aya_rui

さくら君さん、こんにちは♪今回も早速のご訪問有難う御座いました♪
お知らせさせて頂きましたとおり、当ブログを休止させて頂く事に致しましたので、ご挨拶に伺いました。
さくら君さんには本当に随分とお世話になり、いつもご訪問頂き、本当に有難う御座いました。

また、お目に掛かれることがあるか分かりませんが、
毎回楽しませて頂けて、大変有意義なお時間を頂きました。
こうして、ご訪問させて頂く事も、申し訳なくも今回までとさせて頂きますが、最後まで楽しませて頂き、有難う御座います。

どうぞ、これからもステキな写真と記事で、楽しませて居て下いませ。
それでは、最後まで有難う御座いました。
by aya_rui (2010-10-12 16:03) 

さくら君

皆さんこめんと&niceありがとうございます

aya_ruiさん

こちらこそありがとうございました(^。^)
by さくら君 (2010-10-14 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0